8月になりました

ZUNちゃんから子どもたちの写真が届きました。早速壁紙にセット。パソコン周りも夏らしくなりました。
二人ともたくましく成長している様子がうかがえてうれしいです。
さて、昨日はとても良いお天気だったんですよ。久しぶりに外干しの洗濯ものが干しあがりました、2回も!一転今日は家の中では明かりが必要で、雲も低くシトシトと雨が降っています。
DIY7月はお天気のせいで予定半ば・・・これは仕方ありませんね。でも階段下にあった物入れスペースに棚を作ってもらったし、動かなくなっていた(一番重いところで走っていました)私の自転車の変速器を直してもらったし、まあ良しといたしましょう。
8月は予定満杯。近くの海へ出かけて潮風にも吹かれたいですよね。8月25日から29日までは、「悪魔の飽食合唱団」として韓国行きがきまりました。「韓国併合」100周年市民集会で「組曲悪魔の飽食」を演奏することが決まったからです。今回はhahatenひとり。夫は他にも忙しいし、何よりも我が家のお財布がトホホホなのです・・・
良いお天気を期待して、皆様もお元気でお過ごし下さいね。