五つ星進呈! 我が家DIY認定士

いよいよ10月も終わりとなり、夫の仕事もまもなく始まるころとなりました。そして我が家のDIYも終盤です。
hahatenが忙しく、お茶です!オカリナです!と家を空けているうちに洗面台のあるスペースに温水パネルヒーターがとりつけられました。

我が家は居間にあるストーブ一個で、二階も含めて温水パネルで家を暖めているのですが、居間とフラットになっているとはいえ、お風呂場と並んでいる洗面台までは暖まらず冬は寒いな〜の思いをしてきました。やはりお風呂場は暖かくしたいですよね。
そこで先日ストーブの灯油パイプの補修に続いて、床下もぐりの温水管の設置となったわけです。
床下でのことは、ブラックボックスとしても、作業着、ほおっかむり、マスクは土埃にまみれ、本当に大変だったのだとわかります。
この冬は快適な環境で洗面、洗濯、お風呂が楽しめそうです。感謝感謝!
かかった費用は、材料費のみ!工事費ゼロ!感謝感謝だけではわるいので、世に言う「五つ星」の栄誉を進呈いたします。