クリスマスシーズンの始まり


ラジオから流れるミサ曲など、ヴォリュームを上げて聴いていると、やはりクリスマスシーズンならではの荘厳な響きを感じますね。
娘のZUNのところへプレゼントを発送しました。やっぱり」「ROICE」になりました。この時期買い物をするとカレンダーもついてくるので、魅力です。「おまけ」につられて財布のひもがついつい緩みますよ。
でも「ROICE」はZUNの近くの町の日本スーパーに店舗をオープンする予定があるとか・・・これまでは北海道/「ROICE」頼みだったけれど、どうなりますか?アメリカ国内でネットで購入もできるようですし・・・また、新たな銘品を開拓しなくては!
今日は台所の水道栓がグラグラしていたので、夫は直すのに半日もかかる大工事でした。我が家はほとんどのメンテナンスが自前なので、とても助かります。感謝感謝。