歌手「西城秀樹」

黄色のミニトマト のはずが何故か大きい でも有難くいただく 
昨夜は篠突く雨。今日はしとしとと降り、外へ出ると必ずポツンポツンと雨に当たる。外へは出ないと決めて、レザーポーチの手直しを始めました。A4の大きさのバッグインバッグでは大きすぎて使い勝手がよくなさそう・・・なので、ファスナーを外して、持ちてを付けて手提げバッグにしようかと・・・アイデアはよくても(?)行き当たりばったりで失敗が多いのは私の特徴・・・
午後1時歌謡スクランブルの時間なので音楽でも聴きながらやろうかとらラジオを付けたら、男性歌手の甘い声が流れました。え?誰?西城秀樹に似ているなあ?でも内にこめたラブソングを歌うのか?なんて乍ら聴きしていたら、アナウンサーの声が「5月に亡くなった西城秀樹さんの作品をお送りしています・・・」と。
西城秀樹」って、あの絶叫調のローラ〜や子供も歌えるYMCAしか知らなかったのでびっくりしました。とても歌唱力のある歌手だったんですね。
村下孝蔵」もそうでしたが、亡くなってから魅力ある歌手だとわかりました。YOUTUBEで流し聞きしています。hahatenと時代性も少し重なるところがあります。