在るもの仕立てのレザークラフト

f:id:hahaten:20200516090335j:plainこれでStayHome中に3点できた!いずれも間違いだらけ・・自分だけが知っている 

今日は曇天、風強し。昨日は今日を見越して洗濯三昧の一日でした。もう5月も半ばですね。

自粛生活もはや3ヶ月。最初のひと月は四六時中寝ても覚めてもコロナウイルス情報に翻弄されていましたが、これじゃだめだ、何かしようかなあと思ったあたりから、少し他のことに気が回り、レザークラフトもその一つ。

集中し過ぎると目が疲労するので、ちょっと触っては他のことをしながらの作品です。物を作るというのは健康な目があってこそのことですよ。

捨てるのはもったいないし、どんなデザインにするか考えるのは目を使う訳じゃないし、手元に残っている材料だけでこの自粛期間取り組んでみようと思っています。

またさもない写真をアップしますが、よろしくお付き合いくださいね。

p/s  同じモノを二つ作らないと間違いは修正されない。hahatenの性格では同じモノを作るのは好きじゃないときた。トホホホ