SHARPのマスク 待ってました!

f:id:hahaten:20200726141617j:plainこのデザインに見覚えが?

マスク不足でどうしようか?と悩んでいた3月末頃SHARPがマスクを売り出すということで、申し込み登録をしました。当初はやってもやっても繋がらず仕舞い。抽選販売が始まってからは、一度登録したら当選するまで有効ということに変わり、また、チャレンジ。それも、どうも繋がっていないようなので、何度かためしてみたら「すでに登録済みです」と!そんなアレコレ行ったり来たりがあったシャープマスクが手元に届きました。

今朝は夫が試着。マスク前面下に「sharp」の文字が入っているので裏表間違えないのがよいのと、マスクの横が頬にピッタリ感があるのでOKと言っていました。hahaten?もったいないから試着はしません。絵本の「おじさんのかさ」態ですね。

毎週抽選で100倍を切っているようなので、夫も当たるかもしれない・・・これからワクチンが私の体に届くまでかなりかかりますから、マスクは常備あって憂いなし!です。