骨粗鬆症のリハビリ

f:id:hahaten:20200918150633j:plain秋雨前線のもと、雲厚く雨がちな一日でした。秋雨前線の解説では、9月半ばから10月初旬とありますから、北海道はこれから秋が深くなっていくのでしょうが、半袖に上っ張りスタイルで今少しゆっくりしたいですよ。

今日は、骨粗鬆症で通院している整形外科のリハビリを受けてきました。腹筋背筋まるでダメ子は、一ヶ月一回通院の際の試験で、いつも言い訳ばかりしております。トホホホ

今はコロナウイルス感染者も一桁で推移しているようなので、通い時かなと考えています。そして一週に一度はリハビリを受けて、神妙さをアピールしなくてはね。それが大事!

病院の向かいは、牧舎と牧草畑が広がっています。初秋の景色を楽しみながらの通院もまた良きかな、です。

f:id:hahaten:20200918193155j:plain

手稲山の夕焼け 明日はきっと晴れるよ。何かいいことがあるかも知れない。