何もないけど突然の雨があった日

f:id:hahaten:20200920150533j:plainヒダカミセバヤ 少し色づき始めました 

こんな時季ですが我が家の花々にもハチが飛んでいます。

元枯れしそうな胡瓜の花にも、フウセンカズラの5ミリほどの花にも付きまとっています。花がある限り取り払いができそうもないですね。

今日はシルバーウイークの2日目ですが、こちらのシルバーには何の動きもない一日でした。それどころか、一転空がかき曇り・・・雨が落ちてきました。この夏の異常気象解説でいろいろと知恵がつきましたか?雨が落ちる寸前に洗濯物を取り込んで、セーフ!あらかた乾いていましたので、そのまま家の中でOK。ホッ>

そんなこんなで一日が終わります。

皆様の4連休、いかがでしょうか?楽しい時間の積み重ねでありますように。