特にタイトルのない一日

f:id:hahaten:20201125063011j:plain朝焼け 二番通り公園から

f:id:hahaten:20201125065451j:plainポプラの朝焼け 札幌医大グランド

今朝は1℃のプラス気温。風がなくアスファルトも乾いて、ホワッとした感じが心地よい。滑る危険がないので、少しだけ歩く距離を伸ばしてみました。足りて家に帰り着いて見れば、4400歩。このところ2000~3000歩しか歩いていないので随分仕事をした感じがしたんだけどね。

そして、古い友人と長電話。すごく若かった時に同じアパートに住んでいた共通の友人がこの秋に亡くなって、そんな昔ばなしとか、今の生活状況とかetc…etc…お互いの病気とかetc…etc…話は尽きませんでした。

喪中はがきが届くこの時期、さびしいことですよね。

f:id:hahaten:20201125065423j:plain