いよいよ12月になりましたね

f:id:hahaten:20201201102215j:plain季節のご挨拶

師走/12月コロナウイルスに翻弄された2020年、最後の月となりました。もう少し落ち着いているかと期待して自粛の日々を過ごしてしたが、今や感染真っ只中ですね。でもやるべきことはしましょう!と、近くのROYCEに行ってきました。朝早かったので、お客はまばらでレジも並ぶことなく、ホッの買い物でした。明日は郵便局から発送の予定です。大きなひとつ仕事!

何故か今朝はきっぱりと5時起き、洗濯機を2度回して、あれこれあれこれ・・・まあこんな日もあります。

雪がサラッと降って、日差しもあって明るいので、ちょっとだけヤル気がでますね。コロナ禍の中に沈んでいることを忘れてしまいそう。

12月は病院通いをいくつか。ひとつ仕事を繋いで行けば2021年がやってくる算段です。

f:id:hahaten:20201201063409j:plain沈もうとする月 

月齢は18夜 ラジオ体操の場所から

追伸 18は間違い ほぼ15夜  トホホホホ