ワクチン接種が近づいてきました

f:id:hahaten:20210511140949j:plain

f:id:hahaten:20210511135844j:plainいよいよワクチン接種を受けられるようになってきました。札幌市では75歳以上が5月19日予約、24日から接種となっています。市内のクリニックなど、かかりつけ医院で接種できます。

f:id:hahaten:20210511140118j:plainワクチンの供給が限られているので早めの接種をお願いします。

???これが、高齢者を走らせ、集団化する理由なのかなあ・・・ 何せオイルショックの時トイレットペーパー求めて長い列を作った世代ですから・・・

そこでセンターに聞いてみました。接種医院は態勢整い次第開始するので、問い合わせて予約してください。数量はあります。 と言っていました。

あわてず、騒がず、でも機敏に、接種を受けたいと思います。ファイザー社です。