特にタイトルのない一日

今日からは半袖仕様となりました。珍しく週末が晴れたと思ったら今週は気温も上り坂のようです。お天気天気は嬉しいですが、保水能力が低い我が庭は、水遣りを忘れられません。

今朝の仕事一番は、黄砂が飛んできて見苦しくへばりついたガラスに水をかけてやりました。それなりにスッキリと、夏を迎える準備となりました。

そして、ダスキンモップ取り換えの日でしたので、家中上から下までモップをかけて溜まったホコリを払い、見た目よりも気持ちですが少しスッキリしました。

午後の西陽がジリジリと暑そうで、そうだ!と思い出して、スニーカー2足を洗ってやりました。かなり履き古しておりますが、今はお店で靴の買い替えもままならず、こえはきっと重宝しますね。SDGs精神です。

と、いうことで今日も一日無事に終わりました。