11月も終わりです

hahatenのアバウト生活、どうでしょう?

北大病院一階ホールのクリスマスツリー

昨日予想した通り?11月も終わりとなりました(笑今朝は一面雪も降って、否応なく冬の生活に切り替えです。11月は比較的過ごしやすい月でした。そう、昨日までズック靴で過ごしていたわけですから。今日は北大歯科定期健診の日で、出かける段になって慌てて冬靴を出しましたが、外はもうアスファルトがでていましたので、秋のコートで十分でした。診療を終えた後、フラッと病院内のタリーズコーヒーに寄ってみました。

タリーズ珈琲 袋のデザインに惹かれて気分買い

さあ!いよいよ明日からは12月。ZUN達がやってくるカウントダウンが始まります。準備を始める段階ではヤル気分いっぱいでしたが、今週3日間外出があって、気分が少し逸れてしまったみたいです。走り続けるのは無理というもの、まあいいか・・・です。