幸運な光の中で

デンマークカクタス 咲きそうで咲かない  早く咲いてください。

1月も終わり近くなりました。大寒波、大雪も収まってほしいものです。

少しクッキリした視界の中で生活をしていますが、アバウト度が進む日常生活から一転切り替えはできないでおります。それでも、ラジカセのFMとAMの切り替えボタンがわかりました。これまでは、FM用とAM用の2台のラジカセを使っておりましたからこれからは一台で済ませられますよ。笑い話でしょ?

パソコンのディスプレイも次第に読み取り辛くなっていたので、この日記ももう終わりかと・・・何もかも精算主義に陥りつつありましたが、今しばらくはさもない日常を書き綴ることができそうです。したがってテレビも、観やすくなって、字幕もこんなにクッキリしていたのか!と驚嘆!大げさな言い方ではなく驚きました。外国ドラマや映画も楽しめるでしょうか?

オット トドック生協宅配が届きました。・・・・・この宅配の注文も、カタログが読めなくて、ネットで注文していましたが、このところ注文の間違いが続いて泣きの涙・・・これもしばらくは解決しそうですね。(笑う)

今日は、陽光が入り明るい居間に満足満足。日脚がすこしばかり長くなっているような気がします。