パークゴルフ

とうとう9月も最後の日となりました。今日は職場のグループで、パークゴルフに行ってきました。3〜4年ぶり、通算3回目です。なかなか思うようには打てません。一緒に行った友人たちはhahatenより少しいいかなーという感じだったので(?)あまり気を使うことなく楽しんできました。
お昼は、七輪や炭、食器などを貸してくれるだけで、食べるものは持ち込みで、BBQでした。野菜はないのか?と誰かが言っています。「野菜はめんどくさいから持ってこなかった」と幹事さん。「ええっ?」そのうち、煙がでるほどに焼けて(お肉が)、とてもよい匂い。初めて飲む発泡酒が3種類もありました。オオ満足満足。気負わずに楽しめる、これがいいですね。