5月はメーデーから

やはり5月はメーデーから始まり、今年も参加できたことがうれしいです。昔の職場仲間の方にも会うことがかないました。会場、中島公園の桜はすっかり終わっておりましたが、何かしら生きる力をもらってきました。

狸小路2丁目にある銀座ライオン 歴史あるビヤホールです。

メーデーの帰りはやっぱりビールで乾杯!ですね。このジョッキ、星のマークの位置が今とは違っていると思いませんか?これは昔の大ジョッキで取っ手の向かい側にマークがついています。今日はエビスではなく、黒生。喉越しのよい一杯でした。

さて、良い気分で始まった風薫る5月、元気に走り抜けたい!いや、楽しく歩いて過ごしたい気分ですよ。9000歩の歩きでした。