大型連休終わりました

定山渓鶴雅リゾート森の

最大10日間の大型連休も終わりました。久し振りのホテル温泉、「日帰りランチ」で露天風呂を楽しんできました。4月27日に予約の電話を入れたら、6日だけが空いていて、しかもホテルの送迎バスは満席だったので、札幌駅発の直行便「かっぱライナー」を利用して、行って参りました。結果としてこのバスも満席の往復でした。

四つ星ホテルですから宿泊するにはハードルが高いですが、混み合わない時期にフラッと日帰りで出かけてみたいものですよ。

そして、ひとつ付け加えておきたいことは、5月2日に、年金者組合主催のカラオケの集いがありました。夫と二人で参加して、回り順で3曲歌ってきましたが、「下手でいいんだよ、楽しく歌えれば・・・」と励まされたあたりで想像がつきますでしょ?6月にも計画があるそうですが、さてどうすることでしょうね。

1日メーデー、2日カラオケ参加で、3日の日はどうしようもなく疲労困憊の1日でした。連続して何かある生活は、もう駄目だなと思い知らされました トホホホ…

世の中の連休が終わって、それとはあまり関係のない私も日常に戻ります。