「サンタ」が天使を連れてやってきた! Wao!

11月23日の ブログ。オートバイに乗ったサングラスのサンタのことを書いたのですが、本日、シカゴからはるばるとやってきました!
しかも、優しい天使を連れて! シンジラレナイー!
昨夜、美容室のmizueさんに写真だけ撮らせてもらえる?と頼んだばかりでした。未練がましく・・・
そうしたら今朝になって ZUNちゃんと、夫のMojoさんからクリスマスプレゼントが届きました。 あけてビックリ、見てビックリ。憧れていたサンタさんその人でした。オートバイに乗ってよい子にプレゼントを届けているのです。

mojoさん、zunちゃん ありがとう。hahatenかあさんはとてもうれしいです。