ホワイトクリスマス

2006年も あと7日  カウントダウンも一日が一日でないように早くすぎてしまいます。
ZUNちゃんfamilyへこちらからのクリスマスプレゼント(まあ、これも開けてびっくり、ごちゃごちゃと)も無事届いたようで、よかった。
これで、贈り物、贈られ物も一段落です。
ユニセフの募金も先日振込みました。一年に一回、長く続けることが大事かなと思って・・・でも、これは気持ちが大事よね、では済まされない深刻な問題が世界の子どもたちに起こっていて、お金があれば救われる命がいっぱいあるのです。
戦争や内戦、自然災害など、3秒に1人 今も世界のどこかでかけがえのない子どもの命が失われています。予防接種、ビタミンA,蚊帳をつかっていれば・・・
わたしが送った微々たるお金がお役にたてばと思います

札幌は2度も3度も雪かきが必要なくらい 雪が降っています
クリスマスを楽しむ方々には、まさに天からの贈り物
幸せな気持ちがみなさんに訪れますように