花々しい一年の終わり


カウントダウン 残り一日となりました

お花屋さんに勤めているTOSHI♪さんから、シクラメンとお正月の花束をいただきました。いつも心にかけていただいてありがとうございます。TOSHI♪さんは大晦日までお仕事です。風邪をひかないようあと少しがんばってくださいね。hahatenは長年28日で仕事納めでしたが、ずーっとお仕事の方もたくさんおられるのですよね。楽して申し訳ないです。
お花を飾って、お正月を迎える準備ができてきました。
今日は 恒例の餅つきです。夫に全〜〜部おまかせで、こちらのほうも楽させてもらっちゃいました。
餅つき機は、子供たちが保育園時代ですから、優に30年は経っています。年末になると必ずご登場願っていますが、よく働いてくれています。まだまだ大丈夫ですね。

hahatenの夫は 餅つきのかたわら、携帯操作のあれこれに取り組んでいます。交信できるようになるのもカウントダウンの段階にはいっているようです。

では、また明日。