カレンダーガール(凛ちゃん)

先日凛ちゃんのグランマからカレンダーが送られてきました。1月から12月まで凛ちゃんのご登場です。
実は昨年もそうでした。一年間毎月毎月楽しませてもらいました。予定を書き込むスペースがあるので事ある毎にご対面です。

これまでに 凛ちゃんプリントのマウスパッドやトートバック、マグネットなど送られてきて、
活躍中の我が家です。

デジタルカメラが普及して、たくさんの楽しみ方ができるようになりましたね。
お花屋さんのTOSHI♪さんからは、何枚かのスナップ写真を一枚のプリント紙にまとめていただくことがあるのですが、写真の整理をしなくてすむし、そのときの雰囲気が「一頁で一目瞭然」
昨年大雪に登ったときに撮った花の写真は、「エッ!こんなにたくさんあったの?」と思ってしまうほど(hahatenは足元見て登るだけで精一杯)見事な写真集でした。、
わたしも、このような編集技術を身につけたいなと思っているのですが、道遠し・・・・・ですかね・・・ なせばなる?