写真は難しい・・・

いまさら何を言っているのですか? なかなか進歩のないのがhahatenの写真
このクリスタルは中に凛チャンのプレートが入っていて、下から小さなライトを点けるとかように見えるというもので、アメリカの「Grandmother」からクリスマスプレゼントとして送っていただいたものですが、なかなか上手に撮れなくておりましたら、夫がちょこっと撮ったのがこれです。おかげさまでブログに載せることができましたが、わたしの写真の腕前を???問われているようで、ちょこっとガックリです。がっくりついでにデザインを変えてみました。

「Grandmother」さんは 遠く離れている私たちにいつも凛チャンの写真を中心にしていろいろと気を使ってもらってありがたいことだと思っています。
さてその凛チャンもいよいよお姉さんになる日が近づいてきました。
写真の腕前に悲観してばかりおられませんので、hahatenも向こうへ着いたら、凛チャン日記を書きたいと思っていますので時々チェックしてみてくださいね。