どこでも STARBUCKS COFFEE

病院 は・し・ご の日に札幌医大病院へいきました。
ロビーの一角を壁で仕切って STARBUCKS COFFEE Coming Soon の 広告が。小さい字を読んでみましたら、 8月末には開店の予定とか。今までは自販機が何台か並んでおり それぞれが好きな飲み物を買い、ちょっと休憩の感じでした。
hahatenはコーヒー好きの人ですからまあいいでしょう、と思いますが、どうせなら病院を出たところでゆっくりしたいですよね。
これまでの、100円程度の自販機がどうなるのか、ジュースや水を飲みたい人もいるのですから残るんでしょうね。ちなみに、街中のスタバは水は出ません。
9月半ばにまた、はしごの日が来ますので、どんな風になっているか楽しみですね。