クリスマスプレゼント 第一号!到着!

今日も明るい陽ざしの中で一日が始まりました。
ピンポーンと、ZUNちゃんから小包です。
ロッキングチェアに座ったトナカイ。胸には GRANDMA 。North Pole News (北極新聞?)を持っています。左手にあるスイッチを押すと、トナカイおばあちゃんが前かがみになっていすが揺れます。
そして、”GRANDMA GOT RUN OVER BY A REINDEER”という歌が流れてきます。
おばあちゃんはイブの夜トナカイに轢かれてしまった。
そんなサンタはいないとあなたは言うだろう。
でも、僕とおじいちゃんは「そうだ」と信じている。
・・・・・
不思議な歌ですね。(訳が間違っていませんように)

いすの下に敷いて写っているのは、ZUNちゃんの町のあるお店の特売チラシです。
春に一ヶ月住んだ町ですので、とても懐かしく、捨てられそうにありません。
これも、コレクション? まさかね!?