2007年最終日!ブログが間に合ってよかった! ホッ!

晦日、あと数時間で2007年も終わりですね。
今年はhahatnの人生にとって、本当に大きな出来事の連続でした。
何といっても43年間の勤めを無事に終えたことかなーとしみじみ思います。
4月からはまさに心機一転。新しい日常にワクワクしながらお日様を満喫する生活時間を楽しんできました。
外国旅行も2度。南米ボリビア・ペルーの旅では異文化の生活空間を楽しみ、シカゴ近郊ではZUNちゃんのお産の手伝いで6週間も滞在し、Granma としての体験を楽しませてもらいました。
でも、地下鉄への階段から落ちてのアクシデントはビックリものでした。この年になってからの怪我は長く後を引くので大変でした。
趣味のことでは、Voice Training に月に2回通うようになったことが、声が出るようになるならないより(てんでダメ!)、新しいお付き合いが増え、hahatenの心をポッチリと豊かにさせてくれたようです。
今年もたくさんの方にお世話になり、ご親切にしていただいて2007年のカウントダウンに漕ぎ着けることができました。
特に、つたないこのブログに優しいコメントを寄せてくださった皆様、本当にありがとうございました。
年末、いろいろな出来事もあってhahatenは失速してしまいましたが、また明日から楽しいことを探し、見つける日記を綴ってまいりたいと思います。
残すところあと6時間。夫と息子と3人の年越しパーティです。羽目をはずして、救急車のお世話になることだけは絶対避けなくては!
では、2008年もよろしくお願いします。皆様がご健康と楽しい日々に恵まれますよう祈ります。