Wii の楽しみ part 1

このお正月は温泉にどっぷりつかってゆっくりしたいね、と言っているうちに、「Wii」を買ってしまいました。結果として温泉はお流れ。
hahatenのいう温泉へ・・・は毎年の言い様で、家族は実際温泉行きがあるなんて信用していないのだから、まあいいか?
とにかく「Wii」が我が家にやってきました。「Wii」sportsは観客の声も聞こえる臨場感があって、ゴルフなんかはパークゴルフののりで楽しめちゃいます。
凛ちゃんは ZUNちゃんによると、
「昨夜は、Mojo(ZUNちゃんの旦那さん)の会社の人たちとWii Partyでした。凛、思わぬところで才能発揮。ボクシングで負け知らず」
え!? Wii Party なんてあるの? と驚きでしたがあるんですねー
ビデオシーンも送られて来ていました。その後ボウリングではプロ級だそうです。4 years で!
何でしょうねえ?と思いながら、負けじと体力測定にhahatenがcharange. 腰を痛めいていたせいでしょうか? 80歳の判定が出ました!
体調が悪くてLucky!    なんて喜んでいられませんね。
よし!テニスはキャリア十分と 経験のない息子に挑戦。結果は連敗、そこで夫にも挑戦しましたが、これまた連敗。トホホホ なんでなの?と哀しくなります。
ちなみに夫はボクシングで対戦相手に KO勝ちをしていました。相手がhahatenでなくてよかった。次の日起き上がれませんから。
Wii で広がる世界。party で底力を競いませんか?