「父の日プレゼント」がやって来た!

しばらくご無沙汰しました。
先週直りかけたかなと思った風邪がひどくぶり返し、病院にかかったりして、ようやく今週になって普通の生活に戻れたようです。ホッ!
6月15日は「父の日」でしたね。当の本人がまったく思いがけない、プレゼントが届きました。

ZUNちゃんの夫さんからでした。
テーブルの上で楽しめる「焼酎サーバーとグラス」です。「飲み過ぎず楽しんでください」とメッセージがありました。
二人ともズーッと風邪にやられていたものですから実のところまだ、飾ったままでいます。
21日は夏至の日、これから一週間は夕方の明るさが遅くまで残りますので、庭に出て冷たい焼酎を楽しむことができますね。
どうもありがとう! 
そして飲べえ夫婦に乾杯! デス。