YELLOW 尽くし

家から少し離れた一角に、ひまわり畑があるのですが、今を盛りに咲いております。自転車での通りがかりに、アッ!カメラを持ってくるんだったといつも思っているわけです。
そして、その隣の家の玄関先には、造花の姿よいひまわりが飾られているのです。しばらく前から我が家も黄色が欲しいなと思って(思うだけ)おりました。
今日、たまたまTOSH♪さんとデイトをすることになり、彼女は丁度お仕事帰りだったものですから、お花をいただいてしまいました。
何と!黄色づくし! 果報は寝て待て! また、棚ぼた? いずれにせよありがとうございました。
どこでデイトしたかと申しますと、ソフトクリームがおいしいとのことで、近くの六花亭。山登りのことや、次なる旅のことなど、etc・・・
ソフトクリームはカップに入っていて、雪やこんこのクッキーが添えられていて、確かに美味でした。コーヒーは無料でした。
また、行きたくなる味でした。混んでいましたよ。