12星座占い

hahatenがいつも使っているパソコンの画面に、設定している「コンテンツ」があります。外国為替なんていうのはチョット特殊ですが、ZUNちゃんと関係が深くまあ必要なものですから。最近はこれに12星座占いを加えました。
これがよく当たるというか、日々の気持ちを優しくしてくれるのです。
昨日は、差し迫った事で取り掛からないうちから、クターッとしていたのですが、こんなお告げ(?)でした。
「やらねばならないことがたくさんあって、大変だけれど時間の配分を考えてやり遂げること、投げ出すのはNG!」とありました。
先日のこと、今日はゆっくりしようかどうしようかなーと思っていたら、「今日はゆったりと一日を過ごして吉。大変なことは明日考えればよい」
路線バスに乗ったとき、職場時代の大先輩にばったりと会って、短い時間でしたが、親しくお話をしたのですが、家に戻って占いを見たら、「今日は珍しい人に会う。昔話を楽しみましょう」
もちろんいいことばかりではありませんよ。全然すれ違うことのない内容の日もあります。でも全体として気分を持ち上げるような配慮のある占いのようです。
ちなみに今日は、「目先の利益にとらわれず、大きな視野を持って吉。頼まれた仕事は笑顔で引き受けましょう。対人運アップにもつながります」思い返してこんなことはありませんでしたが、よし、いい人になってやろうと思いますよね。
単純!・・・
明日の運勢もわかるんですよ。いつもは見ませんけど今日は特別にブログ用に覗いてみました。
「その場の雰囲気に流されて、意見を決めてしまうのはNG。自分の思っていることを、しっかり周りの人に伝えると運勢アップに」 明日は団体行動のある日。流されまいぞ!流されまいぞ!デスネ・・・