しばらくこの景色とお別れ・・・

3月になりました。今日はお天気に恵まれ、あ、春の感じ・・・という一日でしたね。
明日はいよいよシカゴ近郊のZUNちゃんファミリーを訪ねる旅に出ます。帰りは孫たちも連れて賑やかに17日に札幌へ戻ってまいります。
今回は時節柄お雛様を持って行きますのでかなり大きいスーツケースとなりました。夫が「持てるかい?」と心配するほどの大きさです。多分大丈夫と思います。2日発で到着も時差の関係で2日。おひな祭りのあられとか散らし寿司の素とか持ちましたので、向こうへ着いたらお雛パーティとなるようですよ。
楽しく過ごしてきたいと思います。
このところいつも留守がちなhahaten日記ですが、ZUNちゃん宅から「日記」を皆様の元にお届けできたらと思いますのでお暇なときちょっとたずねてみてください。
この一月二月、心残すことたくさんありましたが、お天気も心配なさそうで元気に出発できると思います。
みなさまもお元気でお過ごしくださいね。