今日は父の日

今日は一年で一番お昼が長い日、そして父の日でしたね。車の中でラジオを聴いていましたら、「母の日はカレンダーに書いてあるのに、なぜ父の日は書いてないんでしょう?」というお話がありましたが、
我が家のカレンダーはどちらも書いてありませんでしたよ。
ところが、ZUNちゃん夫婦からの父の日プレゼントが届きました!お父さん好みの「甚平」でした。どうしてピッタシ好みがわかるんでしょう?
今日は風が強い日でしたがちょっぴり暖かい日。おかげさまでお昼ビールを楽しませていただきました。
ビールは最近hahatenお好みの アサヒ・ザ・マスター
ブルーのプラスチックテーブル 捨てられないでおります・・・・・