再びクール・COOL

室温で置いたままになっていたビールを、あら、冷やすのを忘れていた(そんなことあるの?)ということで、
クール・COOLではどうかしらと、氷をセットしてやってみました。
氷の数は12〜3個、セットしてぐるぐるとゆっくり回します。だんだん氷が解けてきますので、解けきるあたりまで
2分半。表面だけ冷えているのかな?とおそるおそる飲んでみました。
おお!飲み頃。きっぱりと冷えておりました。
ZUNちゃんプレゼントはかなり「スグレモノ」。先日は追い冷えの・・・なんて評価してスミマセンでした。
さあ!いよいよ7月に入りました。ゴミの有料化も始まりました。6種もの分別・・・収集日の変更などなど、慣れるまでかなり大変そう・・・そして、雨が降らないだけよかったという曇天のスタートでした。