まさかの忘れ物!

昨日までに、クリスマスと年末の贈り物を発送して、あと2〜3ヶ所を残すばかりとなりました。
これでZUNちゃんのアメリカへもクリスマス前には到着の予定です。我ながら「よくやったぞ」といい気分でおりましたら、あれ? 入れ忘れがありました。手作りのお店展が近くであった時に、孫ちゃんたちに買っておいた髪飾りでした。

こんな忘れ方、よくある話です・・・でも折角なので別便で送ることにしました。
今日はお日様のぬくもりが気持ちよい、青空の明るい日。オカリナの練習日でした。来年5月23日(日)に2ndコンサートをすることに決まり、その練習にはいりましたよ。
テナーサックスの招待演奏者も決まり、案内状の絵も依頼し、外堀は輪郭が出来てきましたが、肝心の本丸奏者がまだまだ未熟で(未熟でない人もいますが)、年末年始とはいえオカリナを忘れてはいられません。
来年も忙しくまた充実した日々に期待をしたいと思います。