恒例 大通り公園ホワイトイルミネーション



今年はこの波の動きを表現したイルミネーションが登場しました。時間差でライトアップされるのですが動画でなければ動きがわかりませんね。波のライトが押し寄せる。止まる。消える。そしてまた押し寄せる・・・・消える・・・見ていて飽きませんが、このところ札幌は氷点下の寒さです。着膨れして出かけても寒い寒い!!!



ミュンヘンクリスマス市にたどりついて、グリューワインのカップの暖かさにホッ’でも一人じゃ淋しいですね。

動きを見ていただくためにはYOUTUBE。 波の動きが、「札幌ホワイトイルミネーション」で見ることができます。何でも屋のyoutube!先日は政府の外交姿勢を強打!その姿勢のあり方を社会に問いましたね。