めずらしいもの

昨日に続いて頂戴日記です。
塩とまと甘納豆は、塩トマトの甘納豆なのか?トマトの甘納豆に塩をまぶしたものか?ちょっとわかりませんが、お菓子です。FRUIT TOMATO AMANATTO と書いてあります。トマトのドライフルーツといったところでしょうか。
本当にT♪さんは珍しいものを見つけてきますね。じつはおせんべいもT♪さんからのいただきものです。
東京巣鴨、雷神堂製のおせんべい。ぬれかり。ぬれせんべいなのにかりっ!堅い堅い。割って甘醤油を染み込ませ、さらに外側に醤油がかかり、二つの味を楽しめる・・・とあります。
バリッと堅いですから、前歯を傷めている人は要注意。バリッといっちゃいますよ。
これからも通販でお買い物をするとか・・・図々しく仲間に入れてもらうことにお願いしました。
気合を入れて噛まなくてはならないので、ストレス負けしそうな気分の時などカラッとしそうですよ。
いつもながらアリガトサンでした。blogに記して感謝申し上げます。