"The best cup of coffee I have ever had"

これはパッケージに印刷されているユーザーのレビュー。短い文章で一番わかり易かった!のですが、我が家で淹れたコーヒーで一番に美味しいと思ったのは確か。コーヒー好きのZUNちゃんならではのプレゼントでした。
エスプレッソコーヒーメーカー次第
パッケージ
道具 受けるカップやポットは自前
紙のフィルターをセットしてコーヒーと分量のお湯を注ぐ 10秒間ヘラでかき混ぜる
注射器のような要領でググッと20秒から30秒かけて押す
はい、出来上がり!
円形の紙フィルターが700枚もついてきましたから、1年以上は優に楽しめますし、お湯を沸かしてからセットするとちょうど湯温(85℃)もよろしいようで、すぐ飲み頃温度になって仕上がります。薄めで飲みたい向きはお湯で割るとよいそうです。
一人分でも十分に美味しく仕上がるこのコーヒーメーカー。昨日我が家に来ていた息子も何かしら欲しそうな気配でしたよ。
興味のある方は エアロプレスで検索してみてくださいね。