フラワーアレンジメント

月曜日はフラワーアレンジメントの日でした。


課題がなんであったかこの形からは考えられませんが、まあそんな日もあり、ということでお目こぼし願います。決まり通りに動きたくないそんな日もありますね。
大きくひろがっているのはダリア、緑はテマリソウ、小さな白い花はスタースノーテッシノ。そして斑入りの葉はゴットセフィアナ、紫はトルコキキョウなどです(?)。
今日は一日中しとしとと雨が降り続いています。こんな日は、目も霞むので細かい仕事はできませんからhahatenもどよーんとした一日を過ごしております。フラワーの友人から赤い葉のクローバーをもらってきているので、鉢植えにしようと天気待ちをしているのですが、また明日に持ち越しですね。
明日天気を待っています。