ワイヤレスイヤホン

数日前のクロッカス ご近所さん

数日前のクロッカス 我が家

スマホ用ワイヤレスイヤホン

今日は、とても暖かい日。K’s電機からの帰り道の公園野球場は。少年野球のユニホームや家族の方たちでいっぱいでした。

電機店で買ったのは、ワイヤレスのイヤホン。普段ならネットで検索したり、価格を比べたりしてから買うのですが、使いたいのが明日という事で、我儘させてもらいました。

骨伝導イヤホンということで、左右繋がった耳掛けタイプ。個別タイプでは落として見えなくしてしまう可能性大を予感して。音もソフトで、音漏れもなく、時代は大きく変わっているんだなあと思いました。

明日は病院で心臓の検査なんですが、検査と検査の間の待ち時間が相当あるので、時間つぶしに使いたい予定です。

心臓?どうでしょう?高齢者となると自身が伏魔殿を抱えているようなものです・・・

『備忘』はメーカー名と日付を記録