これからの生活を考える

ヒマラヤユキノシタ

暖かい日が続いていますが、これから週末に向かって徐々に気温が下がっていく予報です。雪解けの後、雨が降らないので、土が乾いて、地べた近くの緑も泥がなかなかとれず、いつまでも雪解け後の状態でおります。

昨日の心臓検査は、結果問題なしということでした。でも時折やってくる胸の苦しさは相変わらずで、どこか病の巣窟をかかえているのかも知れませんね。トホッ・・・

自分の健康に赤信号が点滅すると、あれこれ日常のすべてが気になりますね。当然ですが途中経過のことが多く、でももう少し方向付けや仕切り箱整理してた方がよかったのでは?とか、日常の在り様に不安を感じました。

今日は庭に出ていて思ったのですが、庭の問題にしても、手もが及ばないことが多くなってきているので、今有る物を抱え続けることが必要かどうか迷ってしまいます。そのうちエイヤッとさら地の庭が増えたりしてね。

高齢になると先送りできないことがたくさんありますね。

ところで、ワイヤレスイヤホン 快適に稼働していますよ。