テレビ三昧 スポーツ三昧












アジア大会2018ジャカルタ 水泳の決勝、決勝あたりからテレビのチャンネルをあわせています。昨日は、男子マラソン、今日は女子マラソンでした。
更に今日は「北海道マラソン」でしたよ。アジア大会の女子マラソンと時間がダブっていたので、お互いにコマーシャルで切り替えたりしながら、どちらもゴールの瞬間を観ました。
今は、陸上100mの準決勝、そして決勝ですよ。見始めた止められませんね。
ラソンでは、初めて見るジャカルタのとても都会的な街並み、北海道マラソンでは我が家のすぐ近くの通りがコースになっているので、今どこだどこだ?と見慣れてるはずの景色を確認しながら、北大構内から道庁前、そして大通りのゴールへ、テレビだけですが結構楽しませてもらいました。