楽だね!の朝食



今夏の朝顔はやっぱり3〜40cmのあたりで花が咲いている。だから寄せ植えプランターでもno problem!こういった場合来年は種を新しくした方がいいのかなあ、なんて思っています。
今朝は、昨日考えた予定通りに、近くのコメダ珈琲店で朝食でした。
野菜サラダは一皿で二人分はある 取り皿を2枚持って来てくれた。
小倉餡を注文してみた。あんパンを食べる感覚ですね。朝一番!脳に活力を送る、のメニュー
家にいて朝食を外食にするというのはほとんどないですが、この上なくとても楽なことでした。極楽、極楽・・・でも、取りとめなく朝の時間を過ごしてしまったような、ダラッとしただけでした。
ところで、クモの巣を払おうとベランダに出てみたら、昨日の竹竿あたりにトンボが3〜4匹きていました。間に合ったね。
大きなクモの巣を払ったので、近いうちに逆襲されるかもしれない。hahatenがひっかからないように気をつけなくては!