時差ボケか?

5月12日(土)
今日は日本とちょうど半日の時差の後遺症にやられてしまいました。
ZUNちゃんが出産前最後の仕事(毎週土曜日終日の仕事)に出かけるというので朝6時ごろに起きて、そのあと床掃除をしたり、凛チャンと家の1〜2画ぐるりと散歩をしたりして少しがんばりすぎてしまったようです。凛チャンがDaddyと母の日の買い物に近くのモールへ出かけた後、洗濯機を回しながらうとうとしてしまい、2時間ほど寝てしまいました。何かの物音で目が覚めましたが頭は少し朦朧としています。
今日一日目いっぱい働いたZUNちゃんのためにインド料理のお店に食事に行ってきました。
写真は庭に咲く花とBBQ用道具のそばで遊ぶ凛チャンです。外へ出るとどこからかバーベキューの香りがただよってきました。