HELP ME! 玉葱の調理法

生協の協同購入で 間違えて玉葱をいっぱい注文してしまったhahaten。30個を超える玉葱(3キロ箱が2個)をどうしようか?と思案中です。佐賀県産のよく乾燥させたきれいなものなのですが、多分この時期あまり長くは保存できないでしょう。
先日の土曜日は 日和もよく、テラスでジンギスカンパーティ。玉葱は欠かせませんね。
そして昨夜は、玉葱のフライをお醤油で。
これは玉葱を1cmの輪切りにして、普通のフライようにパン粉で整えて揚げます。以前居酒屋で輪切りの一皮一皮をフライにしたものをお皿に盛り上げて、多分スライス2枚ほどを350円ぐらいだったと思います。暴利!!!
これからの季節、ビールのおつまみには最適!
・・・でも、残りはどうしましょう?
考えられるのは 冷凍できるミートソース、カレーライス、単純に玉葱をいためて冷凍?
よい調理方法をご存知でしたら教えてね。
「節約」を日頃のモットーにしたい私としては 傷む前に使い切る! また、ご報告しますね。