韓国公演・平和の旅 無事戻ってまいりました。

「悪魔」の韓国ツアーはとても感動的な一週間でした。hahatenブログの一ページX7日分では書ききれない、心の深いところを揺さぶられる毎日でした。かなり冒険的な一夜もあり、無事帰って来れたことにまず感謝です。皆様はいかがお過ごしでしたか?
旅の思い出はかなりお天気に左右されますが、スコールのような土砂降りの雨にあいましたが、それは夜だけで、といったふうでとても好天に恵まれ、ラッキーこの上ないものでした。札幌は私たちが不在の間お天気がよくなく、T♪さんは大雪登山が中止になってしまったそうでとても残念なことでした。母には、「よい天気を連れて行ってしまい、よい天気を連れ戻ってきたね・・・」と言われました。不思議とよいお天気がついて回ることが多いのには感謝しております。ここ数日間はソウルに傘マークがついていますので少し申し訳ないきもちです。
今夜は雨が音を立てて降っております。降り続いた悪天候の中で近くの農家の畑は作物を根こそぎ抜いてしまったそうですが、息子も自転車で来て帰れずにもうベッドの中です。明日はよい天気でありますように、まずは札幌に戻ったご報告まで・・・