愛媛コンサートのチラシが届きました

いよいよ愛媛公演が一ヶ月後と近づいてまいりました。
このチラシは、このブログにコメントを寄せていただいた「い〜いよかん」さんから送っていただきました。
見ていると愛媛の地で新たに風を巻き起こしている方々がたくさんいるんだなあと思い、枯れ木にもファイトが湧いてきます。ありがとうございました。総勢420人だそうです。またまた新たな感動の一ページが開かれることと楽しみです。
この愛媛公演にあたっては、昨年受賞した「ノグンリ平和賞」の祝賀会も予定されています。
先日の旭川での公演を終えた後の交流会では、杖をついた高齢の女性の方が、「全国縦断には何度も参加しているが、四国での公演には参加できないと思っていたけれど、ノグンリ平和賞を受賞したということで、これは是非駆けつけなくてはならないと思いました」と「悪魔の飽食合唱団」に対する深い想いを話されていました。
こういう方々に支えられて21回目なんですね。
ところで「い〜いよかん」というのは、愛媛特産の伊予柑と「いい予感」を重ね合わせたキャッチコピーだそうです。愛媛公演も「いい予感」バッチリの公演となりますように・・・・

昨日は雪の下から頑張っていたチューリップを紹介しましたが、夕方からの吹雪ですっかり雪が覆ってしまいました。日当たりのよいところで福寿草が花を咲かせていたのにまた雪に埋もれてしまったと嘆いている方もおりました。春にはまだまだ・・・厚々のコートも手放せません。