「卯」のフットワーク

今年の干支「卯」。書家の山田起雲さんの作品です。夫がいただいてきました。本当は三ヶ日の昨日アップする予定でしたが、チビッ子の写真に押されてしまいましたね。
兎が軽やかに駆け巡るイメージでしょうか?
縦横無尽、そんなフットワークをhahatenも欲しいなと思います。
久々にブックマークしているブログを訪ねてみました。その中に旭川で「悪魔の飽食合唱団」にかかわっておられる方のブログがあるのですが、昨年12月半ばに池辺先生をお迎えして合唱の指導をしていただいた際に、札幌からのメンバーも集まっていて、3年以内に札幌で「悪魔」の自主公演を、池辺先生の指揮で行うことがほぼ固まったとありました。
えっ?本当なんですか?
実現したら素晴らしいことですね。大票田の(?)札幌ですから、たくさんの方に聴いていただきたいです。hahatenもすっかり冬眠中のノドを目覚めさせなくては!これが至難の業なのです・・・
世の中は4日の今日から本格稼動、hahatenもそのつもりです・・・兎のフットワークには及びもつきませんが。