悪魔の飽食コンサート佐賀公演が近づきました

9月4日、佐賀市での公演に向けて、地元からは138人、全国21都道府県から306人の参加といいますから、440人を超える合唱団となり、悪魔の飽食公演では史上最高の参加者となるようです。加えて昨年の愛媛交響楽団に続いてオーケストラとの共演ですから、総勢何人になることでしょうね。舞台に全員上りきれるんでしょうか?心配ですね。
札幌からは13人、北海道としては41人の参加です。
今夜は、出発直前の全章通した練習がありました。このところ暑さも暑かったけれど日常の煩雑さに紛れて悪魔との距離が遠のいてしまっていたのですが、おかげさまで、ググッと悪魔モードに近づけたように思います。
でも旅の荷物も手付かず状態。明日こそは旅モードに全面切り替えなくては!