フリージア 

花言葉は「無邪気」。
お花屋さんのT♪さんが、お花を持って訪ねてきてくれました。「フリージア」はとっても良い香りがするので、テーブルに置いて楽しんでね、と。早速テーブルに飾りました。「清香」という花言葉もあるようで、時々フーッと香りが漂ってきます。そこ一点春のようですよ。
ただ、我が家のテーブルは、食事もするし、書きものも、新聞や読みかけの資料や血圧計などの置き場にもなっている雑用テーブルなので、転ばしはせぬかと、少し心配です。まあ本当に雑雑した生活なんです。トホホホホ
T♪さんからはグリューワインとマーブルチョコもいただいてしまいました。

チョコは「やなせたかしとのコラボ・・・・」ということで、まるでおはじきのようなマーブルチョコ。食べてしまうのがもったいない。しばし、これも飾っておきましょう。
ありがとうさんでした。
エッ? P/S  ワインは飾っておきませんよ。レンジで暖めていただくことにいたします。