レザークラフト体験

ZUNのブックカバー
ZUN,孫姉、hahaten
今日も雨の一日。ZUNちゃんは洗った洗濯物をコインランドリーに行って乾かしています。そういう手もあったのか!となるほど合点です。
水曜日はレザークラフト教室の日。ZUNは3回だけ入門させてもらいました。作ったのは、ブックカバーと電子本キンドルを入れる袋、そしてミニミニバッグです。これからは、子供たちの太鼓の撥をいれる袋も作ろうと、レザーを何枚か買ってきました。入門書も買ったようですので、レザークラフト体験に誘ってみてよかったよかった!
レザークラフトは初心者は初心者なりに作品を作って楽しむ、使って楽しむことができるのがよいところですよ。まだまだhahatenはその域を抜け出ておりませんが・・・