音楽と共に過ごす時間・・・


何やかやと忙しい時間の中で、音楽を聴きながら気持ちゆったりと過ごしたい、と思っていますが、なかなかそんな時間を確保するのが難しい毎日です。皆さんはどのように好きな音楽を楽しんでいるのでしょうか?
写真のCD2点、音楽会に行った感動の余波で購入しました。
錦織健のこのCDでは、もっと情緒的な雰囲気を引っ張ってほしいなと勝手に思いながらきいています。
沢田研二は当然ながら甘い響きが満載です。この声に浸っていると、あ、私ってまだ若いのかも?と思わせられます。(笑い)
有り余る時間が広がっていると思っていた定年を迎えた時期。そんなまっさらな、仕切り直しの時期。でもその空白を埋め立ててきたのは自分なんですよね。
CD一枚の時間を渇望しているhahatenです。